1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ゴールデンウィーク(GW)後半戦!!スタート♪
ブログ
ゴールデンウィーク(GW)後半戦!!スタート♪
2017/05/03
今日からはGW後半戦!ですね!
昨日から天候に恵まれ、GWも5日頃までは天候に恵まれるそうな♪
ただ、週間天気ようだと6日はちょっと崩れるみたいですね・・・。

お出掛けされる方、お家でゴロゴロされるかた、お仕事をされる方、ゴールデンウィーク(GW)の過ごし方はいろいろと、、、人それぞれだと思いますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
私は、このお仕事ですから、当然、お仕事です(^^ゞ
お仕事頑張った分、いつか家族サービスをしたいと思いつつ、今日も頑張って参りたいと思います。

それでは、本日5月3日、「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」国民の祝日。
1947年のこの日に日本国憲法が施行したのを記念して、1948年7月公布・施行の祝日法によって制定されました。
なお、公布日の11月3日は、日本国憲法が平和と文化を重視していることから「文化の日」になっているそうです!!

ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、レストラン『ラ・パレット』で地元五蔵の地酒とお料理を是非、ご堪能くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。