1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. GW限定特別バイキング!今度のバイキングはお盆!
ブログ
GW限定特別バイキング!今度のバイキングはお盆!
2017/05/04
皆さん、ゴールデンウィーク(GW)はいかがお過ごしですか?
昨日から始まったゴールデンウィーク(GW)後半戦!天候に恵まれ、お出かけ日和でしたね♪

ホテル國富アネックスでは、天候が悪くても室内温水プールがあるから、旅行の行程を変更して、室内温水プールでエンジョイするのもOK
チェックイン時間までの時間を、プールで過ごし、チェックイン後は、のんびり温泉へ。
テレビゲームの無いホテルの過ごし方は、昔ながらのトランプやUNO、オセロやジェンガなどなど。
家族や恋人、仲間たちで一緒に盛り上がるのもイイですよね。

そして、一通り遊んだ後は、楽しいお夕食♪
今日は、GW限定の特別バイキング!ホテル國富アネックスでは、この特別バイキングを年3回ほど実施しますヽ(^o^)丿
GW、お盆、年末年始のこの期間に行っています。
今年のGWは、5月3日(水)・4日(木)・5日(金)の3日間のみなんです。予約が取れた人は、ホンとラッキーなんです。

そして、特別バイキングの目玉の一つは、
料理長自らが目の前で焼く国産牛サーロインステーキです!!
目の前で焼いてくれるステーキは、やっぱり美味そう(*^。^*)
香りが、音が・・・、ヨダレが・・・。うぅっ。

自らが予約して泊まりたいです。
それでは、ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で疲れを癒していただき、にいがた地酒と共に日本海の味覚と糸魚川温泉をお楽しみください。
スタッフ一同、皆様の心よりご来館をお待ちいたしております。