1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ジューンブライド♪糸魚川温泉も結婚式シーズン
ブログ
ジューンブライド♪糸魚川温泉も結婚式シーズン
2017/05/15
5月も半分が過ぎ、だんだんと暑くなってきますね。
まだ、事務仕事などじっとしていれば、暑さを感じることもないですが、ちょっと体を動かす仕事をすると、、、汗が。。。
あの暑い『夏』がやってくるんですね。今年はどんな『夏』になりますかね。
皆さんは如何お過ごしですか?

暑い日がやってくれば、旨いあれもやってくる!そう!暑い日には、生ビール!
美味しくグビグビ行ける季節がやってきますね。
・・・ついついビールとつまみの量が増え、不思議とズボンが縮む季節ですよね。

そして6月は、ジューンブライド!結婚式シーズンですね。

ここ、ホテル國富アネックスでも少しではございますが、ホテルウェディングを行うお客様が増えてきております。
幸せなお二人を見ていると、こちらまで幸せな気分。私もよばれました。
(糸魚川弁で、「よばれました?」は「もらいました?」と言う意味があるそうです)

幸せな気分をいただきつつ、
今日は、せっかくの機会なので、婚礼料理の写真のご紹介ですヽ(^o^)丿
このお造りの中トロ♪美味しそう・・・。

今回は、婚礼料理ですが、宿泊プランでも美味し地魚を使ったプランも用意しております。
是非、初夏を糸魚川温泉で楽しみませんか?

初夏の陽気を楽しみながら、ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で疲れを癒していただき、にいがた地酒と共に日本海の味覚と糸魚川温泉をお楽しみください。
スタッフ一同、皆様の心よりご来館をお待ちいたしております。