1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 夏休みの家族旅行を糸魚川温泉で計画してみませんか?
ブログ
夏休みの家族旅行を糸魚川温泉で計画してみませんか?
2017/07/04
タイトルの通り、関東圏では来週末から夏休みのところもあるようですね。
因みに、ここ糸魚川市の小学校は、7月21日(金)が終業式のため、7月22日(土)からが夏休みのようです!!子供たちにとっては、待ちに待った夏休み?パパママさんにとっては、一際忙しくなるシーズンですかね。
そして、夏休みには家族旅行を計画されるご家庭も多いのでは?(同業者の方にとっては、それどころではないと思いますが・・・)

そこで、ホテル國富アネックスからの提案プランがこちら!!
↓↓↓↓↓
【1泊2食付】〈室内温水プール(無料)〉初夏から夏休みまで♪温泉で夏のリゾート気分♪カジュアル会席プラン
夏休みは、やっぱり海水浴!
でも、悪天候の場合は、海に行けない・・・しかぁ~し、ホテル國富アネックスなら、室内温水プール(無料)があるから雨の日でも安心の旅行プランが立てられます。

夏休みの家族旅行、アウトドアが悪天候でも室内温水プールがあれば安心。
そして、いっぱい遊んで体の疲れを癒すあぁったかぁ~い温泉と心を潤す会席料理ですよね♪
ホテルにある室内温水プールで気分は、プチリゾート♪カジュアルな会席料理と共に、糸魚川を満喫してください。

【当ホテルの自慢】
1.料理長のお勧め
2014年(第40回)・2015年(第41回)そして、2016年(第42回)も受賞!3年連続で受賞いたしました!!
プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選 料理部門入選
リーズナブルな料金でも地産地消 地元糸魚川の食材にこだわったお料理をご提供させていただいております。季節の移ろいとともに、変わりゆく食材を堪能してください。

2.プチ贅沢なゲストルームのご用意
お部屋タイプにより、設備、眺望等が異なります。
お客様のご旅のスタイルに合わせて、お部屋タイプをお選びくださいませ。

3.ホテル自慢の大浴場には、露天風呂も
地下1,300メートルから湧き出す1,500万年前の化石深層水
泉質はミネラル豊富で肌を潤します。
街の喧騒を忘れ、寛ぎの『ひととき』をお過ごしください。