1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 大糸線全線開通60周年記念キャンペーン♪
ブログ
大糸線全線開通60周年記念キャンペーン♪
2017/07/22
今年で全線開通60周年を迎える大糸線。
想い出のキハ52限定ストラッププレゼントキャンペーンの紹介♪
大糸線を走っていたキハ52は平成22(2010)年に引退しましたが、今でもなお不動の人気を誇っています。

【キャンペーン名】
想い出のキハ52ストラッププレゼントキャンペーン

【キャンペーン期間】
平成29年8月16日(水)~11月30日(木)

【ストラップ個数】
計2,000個(無くなり次第終了)

【ストラップの内容】
キハ52がモチーフ。駅名プレートは全9種で好きな駅名を選べます。付属の限定シール(全7種)はランダムで1枚入っています。

【入手方法】
以下の2つを交換場所に持って行くと、ストラップと交換ができます。
なお、押したスタンプによってもらえる数と交換に必要な乗車券が異なりますので、チラシの入手条件表をご確認ください。
・指定のスタンプが押され、裏面のアンケートが記入されたチラシ
・有効な乗車券(糸魚川駅~信濃大町駅間の普通乗車券(片道または往復)のみが対象)※特別企画乗車券、契約乗車票、定期券などは対象外となります。

【スタンプ設置場所(3ヶ所)】
・JR糸魚川駅大糸線改札口内
・JR白馬駅改札口内
・JR信濃大町駅改札口内

【ストラップ交換場所(3箇所)】
・糸魚川市観光案内所(アルプス口) 
・北アルプス総合案内所(JR白馬駅前)
・大町市観光協会(JR信濃大町駅構内)

【注意事項】
※ストラップの交換は先着順です。
※1枚のチラシ・乗車券につき、1個の交換となります。なお、指定区間を満たさない乗車券については無効となります。乗車券は交換場所で回収させていただきます。
※ストラップ交換可能時間は午前8時30分~午後5時になります。(全交換場所)
※列車の運行状況、その他やむを得ない事情等により、グッズの交換対応が遅れる場合または対応できない場合ががあります。
※指定されたスタンプ以外の押印は無効となります。
※糸魚川駅のスタンプはキャンペーン期間中のみの設置となります。

夏旅はホテル國富アネックスをご利用くださいませ。
海ならお車で15分ほど、室内温水プールもあるから雨の日も楽しめて、天候にに左右されませんよ。また、ほのぼのローカル線で山を眺めながらのんびり田舎の風景を楽しむのも良いかもしれませんね♪