1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「【1泊2食付】絶品!!地元特産..」登場!
お知らせ
新プラン「【1泊2食付】絶品!!地元特産..」登場!
【提供日程:2017/09/01(金)〜】
新プラン
2017/08/27
『カニ』と『肉』を楽しむなら、このプラン!
糸魚川の能生漁港特産!紅ズワイ蟹!をまるごと一匹!!に お肉料理はサーロイン!!で納得の内容。
紅ズワイ蟹は、一般的な本ズワイ蟹より深海に生息しており、ゆでる前から赤い色をしているので「紅ズワイ蟹」と呼ばれます。甘味が豊かな蟹で、身が取れやすく、食べやすいのも特徴です。蟹みそも美味なので、蟹みそに身をチョイと付けて食べるのもオススメです♪本ズワイ蟹とは違った味わいが楽しめ、地元でも良く食される名物です。産地らしく一匹まるごとご用意致しますので、存分に味わって下さい!

開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地元五蔵の地酒で、一口くいぃっと いってみましょ♪是非、一度ご笑味ください。

【当ホテルの自慢】
1.理長のお勧め
 2014年(第40回)・2015年(第41回)そして、2016年(第42回)も受賞!3年連続、プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選 料理部門入選いたしました!!
 糸魚川の能生漁港特産!紅ズワイ蟹!をまるごと一匹!!に お肉料理はサーロイン!!で納得の内容。
 ※連泊の場合は、連泊メニューとなります。

2.贅沢なゲストルームのご用意
 お部屋タイプにより、設備、眺望等が異なります。
 お客様のご利用人数等により、お部屋タイプをお選びくださいませ。

3.ホテル自慢の大浴場には、露天風呂も
 地下1,300メートルから湧き出す1,500万年前の化石深層水
 泉質はミネラル豊富で肌を潤します。
 街の喧騒を忘れ、寛ぎの『ひととき』をお過ごしください。

その他、
 朝食は、基本バイキングになります。(ご宿泊のお客様が少ない時には、和定食になる場合もありますので、予めご了承くださいませ)