1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 『お知らせ』コーナーを始めて、ちょうど3年ヽ(^o^)丿
ブログ
『お知らせ』コーナーを始めて、ちょうど3年ヽ(^o^)丿
2017/09/04
正直、SEO対策で始めたホテル國富アネックスのお知らせコーナー。
このコーナー、本日で、初めてちょうど3年になりました。当初、できる範囲で更新していく予定でしたが、なんだかんだと日々更新し続け、お蔭様で1,087日、3年が経ちましたヽ(^o^)丿ぼちぼち更新する予定が、今では、日々更新することを目標として続けて参りました。ここまで続けられたのは、皆様のお蔭でございます。本当にありがとうございます。

今後も糸魚川の観光情報の発信など、もっと新潟、もっと糸魚川を知っていただこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

秋、冬に向けて新潟県や糸魚川市の観光案内を充実させつつ、皆様に見てもらえるブログにしていきたいと思います。

『秋』は過ごしやすく、動きやすい季節ですね。
『行楽の秋』『食欲の秋』『スポーツの秋』と色々な秋がありますが、皆さんの『秋』はどんな『秋』ですかね。北陸新幹線で『秋』の新潟県糸魚川に来るのも一つかもしれませんね。
『秋』を感じることが多くなってきますが、ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、キンキンに冷えたにいがた地酒と共に日本海の味覚と糸魚川温泉は如何ですか?家族や友達同士で、ホテル國富アネックスを宿泊拠点とし、旅行の計画に是非、ご利用ください。
スタッフ一同、皆様の心よりご来館をお待ちいたしております。