1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 秋深まり、そろそろスキー・スノボーの準備?
ブログ
秋深まり、そろそろスキー・スノボーの準備?
2017/10/14
最近は、朝晩と寒さを感じる日々なって参りましたね。もう少しで冬の足音が聞こえてきそうな感じ。。。
お布団から出るのが辛い日が、もう間もなくやってくるのでしょうか。。。

もうすぐ来るであろう冬に向けて、皆さんは、何か準備していますか?
スタッドレスタイヤや雪堀グッツなどなど。ウィンタースポーツの準備もお忘れなく。
当ホテルのスノボー好きのスタッフにスノボー事情?を聞いたところ、
もうこの時期から、新作のウェアとかボードとか、なんとかなんとかとかは、今頃から揃え始めるそうです。っと言うより、もう物色済みとのこと。
準備するにはちょっと早いような気がしますが、何かと準備はお早めに。

そんな訳で、ホテル國富アネックスから一番近いスキー場は、お車で約20分程度の距離にあるシーサイドスキー場です。天気が良ければ海が見えるシーサイドバレースキー場で、スキーにスノボーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

新潟の冬を体の芯から温まる糸魚川温泉でお過ごしください。
ホテル國富アネックスの天然温泉は、地下1,300メートルから自憤する温泉は高温・良質であり、湯量も毎分1,500リットルと豊富に湧き出ております。開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地元五蔵の地酒と冬の味覚を是非、堪能していただければと思います。