1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 秋から冬へ♪ウィンタースポーツの準備はOK?
ブログ
秋から冬へ♪ウィンタースポーツの準備はOK?
2017/11/03
ブログを書くにあたって、去年の今頃のブログを読み返したりします。
昨年の今日、書いたブログは、長野県のスキー場からPRを兼ねて来館される営業マンのことでした。
その営業マン、今年も来ますかね?
ちょうど今日からは三連休ですから、週明けにスキー場のパンフレットと一緒に来館されるかな。

スキー場の営業マンが動き出す今日この頃、皆さんもウィンタースポーツの準備はお済ですか?
冬の客室の窓から
何かと冬は、寒くて外出を控えてしまうとか、雪のお蔭で交通の便が悪くなるとかで、中々アクティブに動くとこが少なくなる季節ですよね。でも、雪があるから楽しめるスポーツもあるのも事実。四季のある日本!春夏秋冬楽しみましょう!!
ってことで、今シーズンは子どもとウィンタースポーツに挑戦してみませんか?

去年もブログに書きましたが・・・。
昨シーズンは、子どもにスキー場デビューをした次第。今年もやる気満々ですので、スノースポーツを通じて雪に親しんでもらいたいです。
今年は雪積もるかなぁ~。

そして、ホテル國富アネックスから一番近いスキー場は、お車で約10分程度の距離にある『越後糸魚川 塩の道温泉 シーサイドバレースキー場』です。天気が良ければ海が見えるシーサイドバレースキー場で、スキーにスノボーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

新潟の冬を体の芯から温まる糸魚川温泉でお過ごしください。
地下1,300メートルから自憤する温泉は高温・良質であり、湯量も毎分1,500リットルと豊富な天然温泉です。開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地酒と御食事を是非、堪能していただければと思います。