1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 越後糸魚川 塩の道温泉 シーサイドバレースキー場。
ブログ
越後糸魚川 塩の道温泉 シーサイドバレースキー場。
2017/11/04
山の風景が雪景色に変わってきました♪
日本百名山の一つ雨飾山も雪帽子をかぶり始めました。
そろそろ、テレビでもスキー場のオープンを知らせるニュースが流れ始めるころですかね。
ここホテル國富アネックスから、一番近いスキー場は『越後糸魚川 塩の道温泉 シーサイドバレースキー場』です。天気が良ければ海が見えるシーサイドバレースキー場で、スキーにスノボーを楽しんでみてはいかがでしょうか?
シーサイドバレースキー場の営業期間が分かり次第、こちらのサイトからもお知らせいいたしますねヽ(^o^)丿
因みに雪が降った後の客室からの眺めは、上の画像にたいな感じです。

寒い冬だから楽しめる事ってありますよね。
寒い冬だから獲れる美味しいものが、日本海新潟糸魚川にはございます。
新潟の冬を楽しく遊んだ後は、体の芯から温まる糸魚川温泉でお過ごしください。
ホテル國富アネックスの天然温泉は、地下1,300メートルから自憤する温泉は高温・良質であり、湯量も毎分1,500リットルと豊富に湧き出ております。開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地元五蔵の地酒と冬の味覚を是非、堪能していただければと思います。