1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 冬スポーツの後は、糸魚川温泉でのんびりしませんか?
ブログ
冬スポーツの後は、糸魚川温泉でのんびりしませんか?
2017/11/06
皆様の三連休はいかがでしたでしょうか?サービス業の方、お疲れ様でした。
紅葉狩りや文化祭と言った穏やかな雰囲気が漂う感じの季節ですが、ママパパはそれどころではなかったのではないでしょうか?ママパパ、お疲れ様でした。
家族サービスで、心は癒されるものの、体は・・・。っと言う方、いらっしゃるのでは?

そして、これからはどんどん寒くなっていきます。
また、冬、雪の知らせを聞くとどうしても、冬支度のことを考えてしまいますよね。
雪国における冬は、寒くて布団から出られない、朝の雪かきなどの除雪作業や歩きにくい雪道など、あまり良いイメージを想像しませんが、スキーにスノボーなど冬だけしか楽しめないスポーツがあります。
せっかくの雪国新潟、楽しいことを考えて過ごしましょう!!
そして、雪を楽しんだ後は、糸魚川温泉で体の芯まで温めてのんびりとしてみませんか?

こんな雰囲気の大浴場に入れるのは、連泊のお客様のみ。日帰りのお客様は15時からの御入浴となりますので、また、ちょっと違った雰囲気かな。

【日帰り入浴時間】
15:00~21:00(最終受付20:00まで)
※午前中は、風呂清掃のため入浴できません。
※ご予約状況や清掃時間の都合により変更がございます。
※詳細については、お電話にてご確認くだいさい。

【ご入浴代金】
大人お一人様:1,000円 小学生:500円 幼児:無料
※フェイスタオル付、シャンプー、石鹸などは、大浴場にございます。
尚、貴重品は、女性・男性大浴場のロッカー(鍵付き・無料)をご利用ください。
※レストラン『ラ・パレット』でも貯められるポイントカードもあります♪

【泉質】
ナトリウム・カルシウム・塩化物泉・弱アルカリ性・高張性・高温泉

【主な効能】
神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・きりきず・やけど・慢性皮膚病等

当ホテルの温泉は、地下約1,300メートルから湧出しており、泉温97℃の高温泉、毎分1,500リットルの豊かな湯量を誇っております。その泉湯は、舐めるとしょっぱい塩化物泉です。約1,500万年前の化石深層海水から湧き上がった温泉。だからしょっぱいですよ。
温泉の香りも独特です。効能も保温力バッチリ!これからの季節、湯冷めしにくいお湯ですから、体の芯から温まる!!是非、ご利用ください。

【1泊朝食付】 ゆったり寛ぐ!自由な温泉旅行。。。