1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ただ今、朝食時間。今日もパンの焼けるイイ香り♪
ブログ
ただ今、朝食時間。今日もパンの焼けるイイ香り♪
2017/11/10
ホテルは、ただいま朝食時間。朝食会場のレストラン『ラ・パレット』からは、パンが焼ける香ばしい香りが漂っています。うぅ(ー_ー)!!イイ匂い。少し焼きを入れたクロワッサンにホットコーヒー、、、ホテルらしい朝の一コマでした。

さてさて、本日もあいにくの天気ですが、今日も一日頑張って参りましょう!
終りかけの紅葉をエントランスから眺めながら、、、ゆっくり、温泉でも入ろうと思う今日この頃でした。

当ホテルの温泉は、地下約1,300メートルから湧出しており、泉温97℃の高温泉、毎分1,500リットルの豊かな湯量を誇っております。その泉湯は、舐めるとしょっぱい塩化物泉です。約1,500万年前の化石深層海水から湧き上がった温泉。だからしょっぱいですよ。
温泉の香りも独特です。効能も保温力バッチリ!湯冷めしにくいお湯ですから、体の芯から温まる!!是非、ご利用ください。

ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、レストラン『ラ・パレット』で地元五蔵の地酒とお料理を是非、ご堪能くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

【1泊朝食付】 ゆったり寛ぐ!自由な温泉旅行。。。