1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. フォトコンテスト『温泉ジェニック!なにが旅』の紹介
ブログ
フォトコンテスト『温泉ジェニック!なにが旅』の紹介
2017/11/13
SNSキャンペーンの実施として『温泉ジェニック!なにいが旅』が始まりました。
簡単に言うと、インスタグラムフォトコンテストになります!
期間は既に始まっており、2017年11月1日(水)~2018年1月31日(水)の3か月間。

インスタグラムで「にいが旅」の公式アカウントをフォローし、「#にいが旅」+「#新潟旅行」+位置をつけて投稿。さらに指定の#をつけて、部門賞にもエントリー可能!

そして、素敵な写真を投稿してくれた方には抽選でプレゼントもあるとのこと!!
※一人の方が二つ以上受賞することはありません。予めご了承ください。
 【大 賞】宿泊補助券2名様
 【部門賞】食事部門・温泉部門・絶景部門・川柳部門、各1名様
      魚沼産コシヒカリ10kgまたは新潟の地酒セット2本入り

糸魚川でインスタした後は、ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、レストラン『ラ・パレット』で地元五蔵の地酒とお料理を是非、ご堪能くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
  • 詳細は、上のパンフレットをご確認くださいm(_ _)m