1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ひとり旅♪糸魚川温泉で身も心もリフレッシュ♪
ブログ
ひとり旅♪糸魚川温泉で身も心もリフレッシュ♪
2017/11/14
日に日に寒くなり、暖房機器が欠かせない季節となりましたね。皆さんのご家庭では、冬支度、お済ですか?
ブルっと寒さを感じたら、やっぱり『温泉』でしょ♪
『温泉』に行ったら、やっぱり『お食事』もでしょ♪

会席料理も温泉も、じっくりのんび楽しみたい♪と言うあなた?!さぁ出掛けよう♪

自由気ままの温泉ひとり旅をしてみませんか?女子のひとり旅もOK!
日々の仕事や生活から離れ、リフレッシュしたいときなど、悠々自適のひとり旅がおすすめです。
『再発見、本当の“自由”に出会える温泉ひとり旅』どうでしょうか?

最近、自分のペースで過ごせる一人旅を楽しむ人が増えてきているそうです。
大手旅行会社もひとり旅のツアーを組んじゃうほど・・・。

日々の仕事や生活から離れ、リフレッシュしたいときなど、悠々自適のひとり旅おすすめです。
新しい発見や出会いにあふれ、一人旅ならではの魅力&楽しみ方もあるはず!!
ふらっと気軽に出かけられるのが、一人旅のイイところ。
どこへ行くか、何を食べるかも全部自分で決めて寄り道だって自由。

糸魚川は、新潟県の最西端に位置し、富山県や長野県へのアクセスがとってもイイ。ホテルの立地も糸魚川ICから3分。
春・夏・秋・冬、オールシーズン観光拠点に最適です。立山黒部アルペンルートの大雪渓や雪解けの白馬、木々の若葉や紅葉など、
冬はには海が見えるスキー場(シーサイドバレースキー場)でのスキーにスノボーなど、遠すぎず近すぎずない観光スポットがあってイイ!!

ちょっと足を延ばして、糸魚川温泉を観光拠点にひとり旅を楽しみましょ♪

毎日がんばっている自分へのご褒美として、糸魚川温泉でのびりし寛ぎ、糸魚川世界ジオパークのジオサイトや恋愛成就のパワースポット、史跡などを訪ねるのもイイですね。

それでは、糸魚川世界ジオパークで紅葉や自然を満喫した後は、ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、大地の恵み『にいがた地酒』と海の幸を楽しんでみてはいかがでしょうか?。
スタッフ一同、皆様の心よりご来館をお待ちいたしております。