1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ちょうど一か月後は、クリスマスイヴ♪ですね。
ブログ
ちょうど一か月後は、クリスマスイヴ♪ですね。
2017/11/24
本日11月24日(金)天気予報では、曇り時々雨です。因みに昨年の今日は、天気予報は曇り時々雪でした。
今日からちょうど一か月後は、12月24日(日)はクリスマスイヴですね。
一昨年は、勤労感謝の日と週末がつながって三連休となりましたが、昨年は天皇誕生日と週末がつながり三連休となっていましたが、今年は土日と被ってしまい三連休ならず。。。
それでも、クリスマスイヴが日曜日だと、サンタさんも動きやすいかもしれませんね。
皆様のご予定は既にお決まりですか?

クリスマスが過ぎると、もう年末年始です。
サービス業をしている私にとって、カレンダー上の連休は、当然お仕事。
(その分空いている日休みをいただいていますが・・・。)
せっかくの冬休みの3連休、子どもと一緒に旅行を予定している方も多いのでは?
ホテル國富アネックスには、子供連れのファミリーキッズでも安心の室内温水プールがあるから、悪天候の日でも子供を退屈にさせない!!
子どもの喜ぶ笑顔は、ママとパパにとって最高の癒しかもしれませんね。
子ども達は、室内温水プールで笑顔に♪それを見てママ・パパもにっこり♪
糸魚川温泉で家族みんなでゆっくり過ごせば、家族みんなで『笑顔』♪

糸魚川温泉の泉質は、舐めるとしょっぱい塩化物泉であり、湯冷めしにくく神経痛や筋肉痛、関節痛などに良いとされいます。
糸魚川温泉に入って~
( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~『温泉~~~(´▽`A)~~~ イイユダナ~♪』

ホテル國富アネックスの温泉は、地下1,300メートルから自憤しており、高温・良質!湯量も毎分1,500リットルと豊富です。開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、大地の恵み地元五蔵のにいがた地酒と冬の味覚を是非、堪能していただければと思います。