1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 今旬。冬大根に鰤とくれば、、、。
ブログ
今旬。冬大根に鰤とくれば、、、。
2017/12/03
料理は美味しいだけでなく、綺麗なんですょ(^^♪

なんだかんだと冬ですね。
雪国の冬は寒いイメージが強い。ですがこの冬は、海の幸が美味しい季節でもあるんです。
とにかく寒い。だから外に出たくない。っと思いがちですが、思っていますが、
この冬は、日本海の幸が美味しい季節なんですよ!!
いつもいつも紹介しているのが、特製鰤大根。見た目も綺麗で味も抜群。旬の食材を使っているから当然ですが、それでもやっぱり、料理長の腕が光る一品です。
味も見た目も楽しめる、この特製鰤大根を是非ご笑味いただいたいです。もちろん、その他の料理も全体の構成を考えつつ仕上げられていますよ!!

冬の味覚、特製鰤大根
何度も言ってしまいますが、
日本海の冬の味覚には、楽しみがいっぱいです。
でも、新潟の冬は寒いし、雪も降るし敬遠しがち。外には出掛けたくないですよね。
でも、出掛けなければ食べれないものが、新潟糸魚川にあるんです。出かけたからこそ、美味しいものに出会える。それが、日本海の旅の楽しさの一つかもしれません。
寒い季節に、糸魚川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたため、にいがた地酒で、一口くいぃっと いってみましょ。
寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い糸魚川温泉と会席料理♪
ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、海の恵みと地の恵みを探しに来てみませんか?海と大地の味覚のコラボをを楽しんでみてください?。
ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で体の芯まで温めていただき、旅の疲れを癒し、大地の恵み『にいがた地酒』と海の幸をお楽しみください。
スタッフ一同、皆様の心よりご来館をお待ちいたしております。