1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 《間もなく禁漁》紅ズワイ蟹まるごと一匹付!
ブログ
《間もなく禁漁》紅ズワイ蟹まるごと一匹付!
2017/12/08
『カニ』を食べるなら、このプラン!
今年も糸魚川の能生漁港特産!紅ズワイ蟹!をまるごと一匹!!!!(この能生漁港特産『紅ズワイ蟹』は1月と2月は、禁漁期間となります。)
紅ズワイ蟹は、一般的な本ズワイ蟹より深海に生息しており、ゆでる前から赤い色をしているので「紅ズワイ蟹」と呼ばれます。
甘味が豊かな蟹で、身が取れやすく、食べやすいのも特徴です。蟹みそも美味なので、蟹みそに身をチョイと付けて食べるのもオススメです♪本ズワイ蟹とは違った味わいが楽しめ、地元でも良く食される名物です。産地らしく一匹まるごとご用意致しますので、存分に味わって下さい!
開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地元五蔵の地酒で、一口くいぃっと いってみましょ♪是非、一度ご笑味ください。

【当ホテルの自慢】
1)料理長のお勧め
2015年(第40回)・2016年(第41回)そして、2017年(第42回)も受賞!3年連続で受賞いたしました!!
プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選 料理部門入選
 糸魚川の能生漁港特産!紅ズワイ蟹!をまるごと一匹!!地産地消 この時期の糸魚川ならではの食材を使用しながら、海の幸満載のお料理となっております。是非、ご笑味ください。

2)プチ贅沢なゲストルームのご用意
 お部屋タイプにより、設備、眺望等が異なります。
 お客様のご利用人数等により、お部屋タイプをお選びくださいませ。

3)ホテル自慢の大浴場には、露天風呂も
 地下1,300メートルから湧き出す1,500万年前の化石深層水
 泉質はミネラル豊富で肌を潤します。
 街の喧騒を忘れ、寛ぎの『ひととき』をお過ごしください。

その他、
 朝食は、基本バイキングになります。(ご宿泊のお客様が少ない時には、和定食になる場合もありますので、予めご了承くださいませ)

寒い冬だから楽しめる事ってあるように、寒い冬だから獲れる美味しいものが、日本海新潟糸魚川にはございます。
新潟の冬を楽しく遊んだ後は、体の芯から温まる糸魚川温泉でお過ごしください。
ホテル國富アネックスの天然温泉は、地下1,300メートルから自憤する温泉は高温・良質であり、湯量も毎分1,500リットルと豊富に湧き出ております。開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地元五蔵の地酒と冬の味覚を是非、堪能していただければと思います。