1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ルンルン♪子どもが喜ぶクリスマス・イヴですね。
ブログ
ルンルン♪子どもが喜ぶクリスマス・イヴですね。
2017/12/24
今日は、子どもが喜ぶクリスマス・イヴですね。
クリスマスケーキ♪クリスマスプレゼント♪

本日の天気は、曇後雨です。そして、明日は『雪だるまマーク』がついていました。
雨は夜更け過ぎに雪になるのでしょうか?
目が覚めるとホワイトクリスマス?なんてことも。

クリスマスは、なんとなく過ごしてしまう方。
クリスマスは、仕事でそれどころではない方。

クリスマスが終わってしまうけど、何かしたいと考えている方。

わざわざ遠い温泉地に行かず、地元の温泉でゆっくりしませんか?
改めて地元の旅館やホテルを楽しんでみるのもイイかもしれませんよ。
新たな発見があるかもしれません^m^

そんな訳で、自分への?家族への?クリスマスプレゼントは、ホテル國富アネックスに宿泊してみませんか?

石深層海水から湧き上がった温泉。だからしょっぱい。
温泉の香りも独特です。効能も保温力バッチリ!これからの季節、湯冷めしにくいお湯ですから、体の芯から温まる!!是非、ご利用ください。

ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、レストラン『ラ・パレット』で地元五蔵の地酒とお料理を是非、ご堪能くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。