1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ご法要 糸魚川温泉でのご法要会席プランのご案内
ブログ
ご法要 糸魚川温泉でのご法要会席プランのご案内
2017/12/27
『大切な人』のご法要だから、、、在りし日の故人を偲び、親しい方々と過ごす大切なひととき。
ご法要は先祖や故人を偲び、お身内の方や親類縁者の方々を招き、ご冥福をお祈りするとともに皆と深い縁と息災をよろこびあう貴重な時間でもあります。
ホテル國富アネックスならではの心のこもったお料理と行き届いたおもてなしで、故人にふさわしいひとときのお手伝いをさせていただきます。
懐かしい思い出は鮮明に蘇り、お集まりいただく皆様にきっとご満足いただけると存じます。

お料理、引出物、引菓子、小さなご法要から大きなご法要まで、ご要望に応じて専門スタッフが最適なプランをご提案させていただきます。
また、喪服等の礼服については『レンタルのやました』をご利用くださいませ。
ご不明な点等は、お気軽にお問い合わせくださいませ。(025-550-1000)

ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、レストラン『ラ・パレット』で地元五蔵の地酒とお料理を是非、ご堪能くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。