1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 糸魚川温泉周辺のスキー場情報です(^^♪
ブログ
糸魚川温泉周辺のスキー場情報です(^^♪
2018/01/17
今年は、里にも山にも雪が積もりました。里に降るときは、山は降らず。山で降るときは里には降らずっと言った感じですが、スキー場にはしっかりと雪がございます!!
そして、当ホテルから一番近いスキー場「シーサイドバレースキー場」では、滑走可能となっております♪
斜面はそれほど急斜面ではないのでお子様連れにおすすめです(^o^)
私も20年ぶり雪の積もったシーサイドバレースキー場に足を運びましたが、楽しそうにスキーやスノボーをしているのをみて、久々にウィンタースポーツで体を動かしたくもなりました。・・・日々運動していないので、やるならジワジワとやっていきたいと思います。
そして、このシーサイドバレースキー場は、天気が良ければ海が見えるんですよ。また、見てみたいです!!

当ホテルより2番目に近いのは、「シャルマン火打ちスキー場」です♪
車で高速を使うと1時間ほど、下道だと1時間30分程になります。
こちらのスキー場は、結構斜面も急で、雪質も良いので上級者の方に人気です♪

ビジネスプランの1泊朝食付や1泊素泊りでお泊りいただいて、夜は、レストラン『ラ・パレット』で地元食材と地酒でくいぃっと一杯やるのもイイですね。 是非、ご利用くだいませ。
 【1泊朝食付】 出張でも天然温泉♪お部屋タイプお任せビジネスプラン
 【素泊り】 出張でも天然温泉!!お部屋タイプお任せビジネスプラン
※レストラン『ラ・パレット』の営業時間 17:30~20:30L.o 
※定休日 火曜日
 (予告なしにお休みとさせていただくこともありますので、ご了承くださいませ)
※現在、ランチ営業をしておりませんので、ディナータイムのみの営業となります。

寒い冬だから楽しめる事ってありますよね。
寒い冬だから獲れる美味しいものが、日本海新潟糸魚川にはございます。
新潟の冬を楽しく遊んだ後は、体の芯から温まる糸魚川温泉でお過ごしください。
ホテル國富アネックスの天然温泉は、地下1,300メートルから自憤する温泉は高温・良質であり、湯量も毎分1,500リットルと豊富に湧き出ております。開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地元五蔵の地酒と冬の味覚を是非、堪能していただければと思います。