1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 糸魚川温泉”歓送迎会プラン”自作チラシまもなく完成
ブログ
糸魚川温泉”歓送迎会プラン”自作チラシまもなく完成
2018/01/20
週末の始まり。
ご予定はお決まりですか?まだまだ寒さも厳しい日となりそうですが、めげずに頑張っていきましょう!!
1月も下旬となり、もうすぐ2月ですね♪
寒い日の次には暖かい季節がやってきますよ(^v^)
春といえば、年度の切り替わりの時期でもあり、卒業や異動など、別れの時期にもなりますね。
入学・入社など、新たな出会いの時期★

これまでの感謝とこれからの絆に集う歓送迎会。
新しい仲間との出会いやお世話になった方の新たな旅立を祝して、みなで集うひととき。
大事な方々と過ごすひとときがいつまでも思い出として残るよう、お料理にておもてなしをいたします。
糸魚川温泉ホテル國富アネックスから心を込めたお料理とおもてなし、皆様のご期待に沿えるよう『春の歓送迎会プラン』を準備いたします。只今、歓送迎会のチラシについて鋭意作成中でございます。いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m
通常の会席料理からオードブルなどなど。
歓送迎会の後は、リーズナブルに泊まれる宿泊プランもご用意する予定です。是非併せてご検討くださいませ。ご宴会後、宿泊して『お・ん・せ・ん・♪』もイイですよね。市街地にも近いので、ホテル出勤もありかも。
歓送迎会に限らず、ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、レストラン『ラ・パレット』で地元五蔵の地酒とお料理を是非、ご堪能くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。