1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選の表彰式へ♪
ブログ
プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選の表彰式へ♪
2018/01/24
この度『プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選』にて料理部門で入選いたしました。
と言う訳で、京王プラザホテルで行われた表彰式並びに祝賀パーティーに出席させていただきました。

『プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選』は、観光業界でも最も歴史のあるランキング発表事業の一つです。全国の数あるホテル・旅館のなかから、当ホテルは、料理部門100選旅館として、一昨年、昨年と引き続き、選ばれました。
今回は料理部門の入選となりましたが、これも料理長をはじめとするフロント、サービススタッフ皆がお客様のアンケートに毎日目を通し、お客様やそれぞれの現場の意見に敏感に対応し改良を加え、日々精進している賜物と思います。ホテルに来るお客様は様々ですが、その地道な成果の積み重ねが2015年、2016年、2017年、2018年と4年連続入選につながったのだと思います。

そして、いつどこで、プロの方に見られているか分かりませんね。
身も心も引き締まり、今後もスタッフ一同、『お客様に喜んでいただく』と言う基本に、地道に、一歩ずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。
今後も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。