1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 2月2日ニコニコ♪本日はホテル國富翠泉閣の紹介♪
ブログ
2月2日ニコニコ♪本日はホテル國富翠泉閣の紹介♪
2018/02/02
ホテル國富アネックス。
アネックスと言う意味には、『別館』と言う意味がございます。
『別館』と言うからには、『本館』がございまして、その『本館』『姉妹館』が姫川温泉 ホテル國富翠泉閣でございます。

実は、この翠泉閣ですがアネックスと同じ糸魚川市内にあるんですよ!
ただ、この翠泉閣は新潟県と長野県の県境にございまして、糸魚川駅から約30分、国道148号線を白馬方面へ進んでいただくとございます。
山間の静かな場所に佇む一軒宿。
旅館タイプのお宿となっております。
興味のある方は、是非一度、『姉妹館』姫川温泉 ホテル國富翠泉閣を調べてみてください。

それでは、ちょっとだけ『姉妹館』ホテル國富翠泉閣を紹介させていただいたところで、

ホテル國富アネックスですが、
ブログ等で何度も紹介?お決まりの流れではございます。
糸魚川温泉 ホテル國富アネックスの温泉は、地下約1,300メートルから湧出しており、泉温97℃の高温泉、毎分1,500リットルの豊かな湯量を誇っております。その泉湯は、舐めるとしょっぱい塩化物泉です。約1,500万年前の化石深層海水から湧き上がった温泉。だからしょっぱいですよ。
温泉の香りも独特です。効能も保温力バッチリ!これからの季節、湯冷めしにくいお湯ですから、体の芯から温まる!!是非、ご利用ください。