1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. そんな時期。ハイ!歓送迎会の計画はお済でしょうか?
ブログ
そんな時期。ハイ!歓送迎会の計画はお済でしょうか?
2018/02/17
2月も後半、もうすぐ3月ですね♪
雪が降ったかと思えば、気持ちい日差しがさすことも。。。今年は里にも良く雪が降りました。ただ10cm程度の降雪で除雪がはいりますので、路面上には雪はありません。路肩の雪もだいぶ消えてしまいました。

まだまだ寒暖差のある季節、体調を崩しやすいので、( ^^) _旦~~でも飲んで皆様お体にはご自愛くださいませ。
そして、寒い日の次には暖かい季節がやってきます(^v^)
春といえば、年度の切り替わりの時期でもあり、卒業や異動など、別れの時期にもなりますね。
入学・入社など、新たな出会いの時期★

これまでの感謝とこれからの絆に集う歓送迎会。

新しい仲間との出会いやお世話になった方の新たな旅立を祝して、みなで集うひととき。
大事な方々と過ごすひとときがいつまでも思い出として残るよう、お料理にておもてなしをいたします。

皆様のご期待に沿えるよう『春の歓送迎会プラン』を準備いたしました。

通常の会席料理からオードブルなどなど。
歓送迎会の後は、リーズナブルに泊まれる宿泊プランもご用意しております。是非併せてご検討くださいませ。ご宴会後、宿泊して『お・ん・せ・ん・♪』ですよね。市街地にも近いので、ホテル出勤もありかも。

ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地元五蔵の地酒とお料理を是非、ご堪能くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。