1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【予習復習】糸魚川駅前発着 二次交通の利用♪
ブログ
【予習復習】糸魚川駅前発着 二次交通の利用♪
2018/02/26
2月も残りわずか。そろそろ春の便りが待ち遠しい季節の変わり目になりましたね。
今日は、『春旅』に向けて予習復習をしたいと思います。
以前もご紹介させていただきました『バス・タクシーで行く糸魚川駅前発着 糸魚川ジオパークめぐり』のご案内です。
今まで、パスはバス、タクシーはタクシーで観光案内がございましたが、こちらは、色々な交通手段でユネスコ世界ジオパークのまち糸魚川を楽しめるようパンフレットが作られています。
これで、北陸新幹線で来ても、このパンフレットがあれば、安心して糸魚川を楽しめますね。
そして、糸魚川駅から観光スポットを回るには、バスやタクシー、レンタカーがお勧めです。季節ごとに地元の魅力を伝えるコース設定がされた定期観光バスも運行しているんですよ。

春になればホテル國富アネックスでも桜が綺麗に咲くんですよ。
ホテルと清流姫川の間にある遊歩道には、桜の木が植えてあり、春の日差しにキラキラ輝く姫川と桜のピンクが心も春にしてくれます。

春への準備をしつつ、身も心も『ほっ』としたい時は、『春旅』しましょ♪
ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地元五蔵の地酒とお料理を是非、ご堪能くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。