1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 卒業・入学準備、歓送迎会に、桜の季節ですね。
ブログ
卒業・入学準備、歓送迎会に、桜の季節ですね。
2018/03/24
昨日は街中には、新しい学生服を着た子供と正装をしたパパママが歩いていました。卒業式。
糸魚川市内では、卒業式があったみたいですね。
東京の目黒川?が今週末ちょうど満開になるとか?!卒業式や新入学準備の季節になりました。

皆さんのところでも卒業式や新入学に向けて準備されている方がいるのでは?

日々の日常で当たり前に過ごし、当たり前のように過ぎていく日々の生活の中、失敗したり成功したりと、ちょっとしたことでも一喜一憂。

当たり前の日々の中でも、卒業や入学などがあり、別れと出会いがありますよね。

新しい仲間との出会いやお世話になった方の新たな旅立を祝して、みなで集うひととき。
大事な方々と過ごすひとときがいつまでも思い出として残るよう、お料理にておもてなしをいたします。

ホテル國富アネックスで、身も心も『ほっ』としたい時は、『歓送迎会』しましょ♪

糸魚川温泉は、地下1,300メートルから自憤する温泉は高温・良質であり、湯量も毎分1,500リットルと豊富な天然温泉です。
開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地元五蔵の地酒と春の味覚を是非ご堪能ください。スタッフ一同、皆様の心よりご来館をお待ちいたしております。