1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 5月学校行事の季節。そして初夏の自然を楽しむ季節♪
ブログ
5月学校行事の季節。そして初夏の自然を楽しむ季節♪
2018/05/12
運動会など学校行事が多い、この季節。
5月の週末はママパパの出番が多い週末になっているのではないでしょうか。
平日と週末の学校行事!に追われクタクタなパパママ、お疲れ様です。
5月の学校行事が終わると、6月。
梅雨入り前のこの季節。いくぶんか過ごしやすい季節かな?
この6月、皆さんは何をして過ごされますか?

季節の変わり目、自然は色々な姿を見せてくれますよね。
春の桜のピンクから、新緑の輝くような緑、雨上がりの透き通った青空。真っ赤に染まる夕焼け。
棚田に移りこむ夕焼け、お月様などなど。

ホテル國富アネックスからもいつも見慣れた風景が、その日の天候によって様変わりすることがあります。
夕焼けも、見る時間、場所によて変わってくるんですよ。
ホテル國富アネックスの夕焼けスポットはエレベータホール!!
下の画像は、2017年5月17日(水)に撮影したものです。

皆さんのお勧めの夕日スポットは、ありますか?
お勧めスポットがある方は、教えてくださいませm(_ _)m

それはで、本日の糸魚川温泉の天候は、ただ今「???」
夕日はみれるかな?夕暮れ?かな。

初夏の陽気を楽しみながら、ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で疲れを癒していただき、にいがた地酒と共に日本海の味覚と糸魚川温泉をお楽しみください。
スタッフ一同、皆様の心よりご来館をお待ちいたしております。