1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 夏休みも終わり、秋は紅葉と糸魚川温泉はいかが?
ブログ
夏休みも終わり、秋は紅葉と糸魚川温泉はいかが?
2017/09/05
子供連れの家族の宿泊で賑わった夏休みも終わり、9月になりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ホテル国富アネックスの夏は、毎年、子供連れの家族(ファミリーキッズ)に賑わい、ようやく落着きを取りも出したところですが・・・。
日も短くなり、もすぐそこに、『秋』がやってきてますね。
秋と言えば、『食欲』『味覚』『読書』『スポーツ』『行楽』『紅葉』『無料』『・・・』などなど、色々な秋がありますが、皆さんの『秋』はどんな『秋』ですか?

今年の『秋』は、パパもママも子供たちも家族みんなで、『秋』を探しに糸魚川で宿泊してみませんか?
ホテル国富アネックスでは、パパママの味方、家族に優しいHappy方程式!!を用意しております。

誰だった家族の笑顔は見たいもの。

1泊2食のこのプランなら、ママは食事の心配をしなくてOK!温泉もあって室内温水プール(無料)も利用できるから、子供の遊び場も確保ぉ!!いつもお仕事で、家族と一緒にいる時間が少ないパパとっては、子供もママも喜んでくれて『Happy』。だから、家族みんなに優しいプランをご用意しています。

糸魚川は、新潟県の最西端に位置し、富山県や長野県へのアクセスがとってもイイ。ホテルの立地も糸魚川ICから3分。春・夏・秋・冬、オールシーズン観光拠点に最適です。
だから、立山黒部アルペンルートの大雪渓や雪解けの白馬、木々の若葉や紅葉など、冬はには海が見えるスキー場(シーサイドバレースキー場)でのスキーにスノボーなど、遠すぎず近すぎずない観光スポットがあってGood!!ちょっと足を延ばして、糸魚川温泉を観光拠点に家族旅行を楽しんでみませんか?

『秋』を感じることが多くなってきますが、ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、キンキンに冷えたにいがた地酒と共に日本海の味覚と糸魚川温泉は如何ですか?家族や友達同士で、ホテル國富アネックスを宿泊拠点とし、旅行の計画に是非、ご利用ください。
スタッフ一同、皆様の心よりご来館をお待ちいたしております。