1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【年末年始】湯ったり年越し&お正月
ブログ
【年末年始】湯ったり年越し&お正月
2017/12/05
まだ間に合います。ホテルで過ごす年末年始の宿泊プラン♪
この機会に、是非、ホテル國富アネックスがご用意いたしました年末年始の特別バイキングをお楽しみください。
12月31日(日)、1月1日(月)は若干ですが、空きがございますので、是非ご利用くださいませ。年明けホテルで楽しみませんか?
その他12月30日(土)、1月2日(火)については、バイキングの予定となっております。また、お部屋の空きも若干ではございますが、ご用意可能となっております。是非、この機会にご検討ください。

**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o*
お正月をホテルでのんびり過ごしてみませんか?
幻想的な雪景色が見れるとイイですね♪
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o*

新潟の冬には、『味覚の秋』とは違う『味覚の日本海』があります。
新潟の冬は寒いです。外には出掛けたくないです。

でも、出掛けなければ食べれないものが、新潟糸魚川にあるんです。

鍋の季節に、にいがた地酒で、一口くいぃっと いってみたくないですか?

日本海の冬ってご存知ですか?
夏は、海水浴客で賑わう穏やかな海。ですが、冬の日本海は、言葉のとおり、まさに『荒波』です。ご存じない方は、是非、お気を付けてご覧くださいませ。
そして、この新潟の寒い冬は、清酒造りに適した気候なんです。この寒い新潟の冬と体の芯から温まる糸魚川温泉。地下1,300メートルから自憤する温泉は高温・良質であり、湯量も毎分1,500リットルと豊富な天然温泉です。開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地元五蔵の地酒と冬の味覚を是非ご堪能ください。

年末年始は、ホテル國富アネックスの開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、にいがた地酒と共に冬の日本海の味覚とお正月料理!で糸魚川温泉をお楽しみください。
スタッフ一同、皆様の心よりご来館をお待ちいたしております。