1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 地元紙の糸魚川タイムスに掲載されましたヽ(^o^)丿
ブログ
地元紙の糸魚川タイムスに掲載されましたヽ(^o^)丿
2018/01/28
先日、糸魚川タイムスさんに取材していただいた内容の掲載です。

今回、私どもホテル國富アネックスが受賞した『日本のホテル・旅館100選』は、旅行新聞新社主催で毎年実施し、全国の旅行会社(支店や営業所を含む)を対象に専用ハガキによる投票を募り、集計した投票結果を後援団体の日本旅行業協会(JATA)や全国旅行業協会(ANTA)の関係者、旅行作家、旅行雑誌編集者で構成される選考審査委員会で審査し、決定したものなんですよ。対象は全国の約55,000件の宿泊施設とのこと。この中からの100選です。

日頃よりご愛顧をいただいてお
りますお客様のおかげです。誠にありがとうございます。
また、料理長をはじめとするフロント、サービススタッフ皆がお客様のアンケートに毎日目を通し、お客様やそれぞれの現場の意見に敏感に対応し改良・改善を加え、日々精進している賜物と思います。
ホテルに来るお客様は様々ですが、その地道な成果の積み重ねが2014年から4年連続の入選につながったのだと思います。

そして、いつどこで誰が見ているか分かりません。いつ見られても『イイね』をいただけるよう身も心も引き引き締め、今後もスタッフ一同、『お客様に喜んでいただく』と言う基本に立ちかえって、地道に、一歩ずつ、目の前のできることから取り組んで参ります。
今後も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。