1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. お疲れ?温泉もイイけど、疲れたときは糖分補給も♪
ブログ
お疲れ?温泉もイイけど、疲れたときは糖分補給も♪
2017/10/13
日々、ブログを更新しつつ、仕事を追い追われております。
なんだかんだと毎日、更新していると、・・・ブログのネタ切れが・・・。
どうもネタが浮かんでこないので、本日のブログは、お休み!終了(-_-;)」
っと行きたいところですが、ブログネタが浮かんでこないのは、きっと、
きっと、『糖分が足りないせい』っと決め込んで!!)^o^(
朝から。チェックアウト対応前にいただきます(*^^)v

ちょっと贅沢に『新潟産こしひかりソフトクリーム』 310円也♪
皆さんも疲れていませんか?いつもいつもお疲れ様です。
疲れた時には、ちょっと一休み♪ 糖分補給もお忘れなく♪
この『新潟産こしひかりソフトクリーム』、本当に美味しいヽ(^o^)丿
やっぱり、米どころ新潟、お米のアイスもあるんです。美味しいのですょ。
私は糖分補給。お客様は、温泉上がりに、冷たい『新潟産こしひかりソフトクリーム』は如何ですか?コメ粒入りのアイスなんです!!
新潟の秋冬は、体の芯から温まる糸魚川温泉でお過ごしください。
ホテル國富アネックスの天然温泉は、地下1,300メートルから自憤する温泉は高温・良質であり、湯量も毎分1,500リットルと豊富に湧き出ております。開放的な露天風呂で旅の疲れを癒していただき、地元五蔵の地酒と冬の味覚を是非、堪能していただければと思います。