1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 忘れてません?北陸新幹線糸魚川駅!開業3周年♪
ブログ
忘れてません?北陸新幹線糸魚川駅!開業3周年♪
2018/03/14
北陸新幹線糸魚川駅!開業3周年ですね♪

JR西日本は北陸新幹線開業から3周年を迎える3月14日、糸魚川―金沢駅間の同社管理各駅で記念イベントを実施する。糸魚川駅では同日午前10時から、改札口などで新幹線利用者に記念品のイベントロゴ入りノートを配布するみたいですね。詳細は、北陸新幹線開業3周年イベントの実施!でご確認ください。

早いもので北陸新幹線が開業してから、もう丸3年が経つんですね!
北陸新幹線利用で東京-糸魚川間が約2時間!!っと、ついつい首都圏からの所要時間が気になりますが、他にも長野県や富山県や石川県とのアクセスの利便性が格段と良くなりました。当然、新潟県糸魚川市にあるホテル國富アネックスも長野県や富山県・石川県と新幹線でのアクセスも良くなってます。富山・新潟・長野の観光拠点ホテルとしてご利用いただけますよ。
今は、自動車での旅行が主流ですが、新たに開業する北陸新幹線を利用した家族旅行、夫婦旅行も、見直すべき旅行のスタイルかもしれませんね。
糸魚川にお越しの際は、駅近(北陸新幹線糸魚川駅)で温泉ホテルを選ぶならホテル國富アネックス!を是非、ご利用くださいませ。

春への準備をしつつ、身も心も『ほっ』としたい時は、『春旅』はいかがですか?
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。